国内格安旅行はファイン企画におまかせ

よくあるご質問

お申し込みページから送信後に何の連絡も来ないのですが?

当社からのご連絡は、原則としてお電話、又はEメールとなります。
まず、お申し込み完了と同時に自動送信メールをお送りしています。
その後、翌営業日以降に弊社からお電話、Eメールなどでご返答をさせていただきます。
混雑期及び休日明けはご返答までお時間をいただくことがあります。予めご了承下さい。
ご案内のEメールが届かない場合、アドレスの入力まちがいや受信拒否設定(迷惑メール対策など)も
考えられます。メールが届かない場合はお手数ですが当社までお問合せください。

旅行代金の振込み手数料はかかるのですか?

振込み手数料は、各金融機関にて数百円程かかりますので、予めご了承下さい。

旅行代金全額が当社へ振り込まれますよう、お手続きをお願い致します。

代金を振り込んだのに連絡がないのですが?
当社では、ご入金確認のご連絡は差し上げておりません。
尚、ご入金確認をご希望される場合は、お振込み後にメールにてご連絡くださいませ。
MAIL:info@efine.co.jp

(その際、出発日と代表者様のお名前を必ず明記してください。ご回答は翌営業日になりますので、ご了承ください。)
クレジットカード決済はできますか?
クレジットカード決済に付きましては、PCメール又は携帯メールアドレスが必要となります。
ご予約後、当店カード専用フォーム(SSL対応)をお送り致します。
ご予約内容ご確認後、お客様自身にてお手続きください。
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
お引き落としは、クレジットカード会社によって異なりますが、基本的には決済システムをご利用されたお日にちの当月、又は翌月となります。詳しくはお持ちの各クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
コンビニ決済はできますか?
コンビニ決済に付きましては、PCメール又は携帯メールアドレスが必要となります。
ご予約後、当店コンビニ決済専用送信フォーム(SSL対応)をお送りしますのでお客様自身でお手続きいただき、 各コンビニにて代金をお支払い下さい。(1件に付600円の手数料がかかります。)
領収書の発行はできますか?
領収書に付きましては、お振込控、又はクレジットカード決済確認メール、又はコンビニ発行のレシートにて領収書とさせて頂きます。
尚、弊社発行の領収書(電子領収書)を希望の場合はご連絡下さい。(PDFファイルにてEメールで送信、又はFAXでの送信となります。)
但し、お客様がご希望される内容での発行が承れない場合がございます。
弊社発行の領収書(電子領収書)を希望の場合は出発日より3ヶ月以内にお申し出ください。
出発日に台風や降雪などで搭乗予定の便が欠航した場合はどうなるのですか?

出発当日ご自宅を出発されるまでのお時間に、搭乗予定便の欠航が決定していない場合は(弊社営業時間外の場合は、運航状況はお客様各自でご確認下さい。各航空会社の電話番号は以下の通りです)、一度空港へ向かって下さい。天候状況によっては、便の時間が変更されて運航する場合もございます。お客様ご自身の判断で空港にいらっしゃらず、搭乗されなかった場合は、お客様都合のキャンセル扱いとなってしまいますのでご注意下さい。ご出発前に便の欠航が決定した場合にはツアー中止となり、全額の払戻しを致しますので、営業時間内に予約センターへご返金口座をご連絡下さい(銀行振込手数料はお客様負担となります)。
尚、欠航の場合、別便への振替えや、翌日への日程変更等はございませんので、予めご了承下さい。欠航確定前のキャンセル等につきましては、お客様都合のキャンセル扱いとなり、取消料の対象となってしまいますのでご注意下さい。

日本航空国内線予約センター 0570-025-071(有料)
全日空国内線予約センター 0570-029-222(有料)
スターフライヤー国内線予約センター 0570-07-3200(有料)
ジェットスター予約専用窓口 0570-550-538(有料)
春秋航空コールセンター 0570-666-118(有料)

帰着日に台風や降雪などで搭乗予定の便が欠航した場合はどうなるのですか?

往復でご予約いただいた場合の復路便が欠航した場合は、該当空港にて欠航空席待ち番号をお受け取りの上、順番をお待ち下さい(受け取りは搭乗者ご本人のみとなりますので、搭乗なさる方全員でお待ち下さい)。各航空会社よりご搭乗のご案内がございますので、そのご案内に従って別便にてご出発となります。別航空会社への振替えはできませんので予めご了承下さい。当初の帰着日に便が欠航し、やむを得ず宿泊を強いられてしまう場合の宿泊費や交通費及びレンタカーの延長料金等の諸経費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
(※状況により振替できない場合がございます。その場合の交通手配はお客様ご自身にてご手配いただき、費用もお客様ご負担となります。)

ペットも一緒に連れて行きたいのですが?
当日空港での受付です。
(但し、ジェットスター、春秋航空に関しましてはペットのお預かりはできません。)
※ケージ(檻)の大きさによっては予約も必要です。
※種類によってはお預かり出来ない場合もございます。
詳しくは各航空会社にお問い合わせください。
・日本航空(JAL)の場合はこちら
・全日空(ANA)の場合はこちら
・スターフライヤー(SFJ)の場合はこちら
・ソラシドエア(SNA)の場合はこちら
・スカイマーク(SKY)の場合はこちら
マイレージの登録はできますか?

マイレージの加算のご登録手続につきましては、お客様ご自身で行っていただきます。またお客様のご予約されているプランによってマイレージの加算率が異なります。商品によって加算対象にならない場合がございますので事前にご確認ください。