お申し込みの流れ

1.受付
ご希望の便を検索し、お申込みページよりご予約内容を送信してください。
2.予約
ご予約可能かどうか空席確認をさせていただき、お電話又は、Eメールにてご回答をさせていただきます。
(ご予約確認書をEメール又はFAXにて送付致します。)
3.お支払い
ご予約日より3日以内に代金をお支払いください。
銀行振込、クレジットカード(VISA、Master、JCBのみ)、コンビニ支払(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマート)
  • ※出発日20日前以降のご予約又は、残席状況によって翌日又は即日のお支払いを頂く場合もございます。
4.受け取り方法
お支払い確認後、eチケット控え(確認番号)や予約番号をお送りさせていただきます。
  • ※商品によって異なりますので、ご予約時にご案内いたします。
  • ※各商品ページにも明記しています。
よくあるご質問